アップライフオンライン

皆様に大切なお知らせがあります。 UpLife治療院は令和5年2023年3月25日(土)で閉院し、沖縄から私の地元名古屋へ一旦戻り、海外移転へ向けて本格的な準備へ入っております。 現在は「アップライフオンライン」 オンライン専門治療院になっております!! どうぞよろしくお願いします。

プライベート嬉しい出来事♪日本旅

日本半周旅第二弾(day1〜day3)&幸せの種

こんにちは!

沖縄から地元の名古屋へ戻り早一年すぎました。笑

色々と内情もありまだ海外移住は実現しておりませんが、、、
ちょうど一年前に山中さんご夫妻に会いに大分へ伺い、今度は山中さんご夫妻が大分から富士山を目指してこちらへ向かうということで、私達もこの上ない機会なので、富士山近くで合流し、先日キャンプ&コテージとご一緒させて頂きました🏕️^ ^

昨年お会いしたときに、いつか富士山の近くでキャンプをしたいと仰ってたので、有言実行凄すぎます!!
しかも私の母と同世代で。。。

こちらは昨年山中さんご夫妻とお会いした際のブログです下

「目的地の大分へ」


初日

初日は、名古屋から富士山付近へ向かうためにまず途中の浜松へ向かいました。
浜松駅のそばで一泊したのですが、浜松で有名なハンバーグ店「さわやかハンバーグ」へ行ってきました♪

日本半周旅第二弾(day1〜day3)&幸せの種
しかし、ネットで確認すると2時間待ちだったので、先に予約しにお店へ行き、ホテルのロビーでしばしの一人時間👨‍💻
日本半周旅第二弾(day1〜day3)&幸せの種
そして、有名なげんこつハンバーグとおにぎりハンバーグ!
ボリュームもあり美味しく、人気なのがわかりました^_^

2日目 山中さんご夫妻と再会

再会する場所は、静岡県富士宮市の「富士見の丘オートキャンプ場」道中、静岡市にある妻の念願の「ちびまる子ちゃんランド」へ(笑)

日本半周旅第二弾(day1〜day3)&幸せの種
この楽しみよう!笑


そして、ついに・・・
日本半周旅第二弾(day1〜day3)&幸せの種
富士山の一望できる「富士見の丘オートキャンプ場」にて再会✨天気にも恵まれました!!

日本半周旅第二弾(day1〜day3)&幸せの種
旦那さまは、元救急救命士で現在はデイサービスでお勤めされながら、ギター片手に全国でライブ活動されております🎤

日本半周旅第二弾(day1〜day3)&幸せの種
大分から北九州市の門司港ビールを持ってきてくださいました🍺
どの種類も美味しく僕の中で間違いなくNo. 1ビアです😄


日本半周旅第二弾(day1〜day3)&幸せの種
いつも孫のように可愛がってくださいます(^^)


3日目
再会二日目は、一緒に観光巡りをしてコテージに宿泊しました。
日本半周旅第二弾(day1〜day3)&幸せの種
河口湖富士山


日本半周旅第二弾(day1〜day3)&幸せの種
全国名水百選「忍野八海」観光に見えているのはみんな外人さんたちで、こちらで働いている方以外で日本人は僕たちだけでした。笑


日本半周旅第二弾(day1〜day3)&幸せの種
山中さんご夫妻の手料理最高なんです🥘

日本半周旅第二弾(day1〜day3)&幸せの種
一年ぶりに奥様の治療をさせていただきました😄


日本半周旅第二弾(day1〜day3)&幸せの種
最後にコテージ前で富士山バックに記念撮影🎵


元々の出逢いは約6年前山中さんご夫婦が沖縄旅行の時でした。
その後に昨年オンラインで奥様の股関節を治療させて頂き、昨年大分で再会を果たし、ご縁が深まりました。

あの時沖縄で偶然あっていなければ、息子がエイサーに興味がなければ、あの日エイサー会館に行かなければ、この出逢いはなかったんだと思うと、出逢いは奇跡なんだなと改めて感じます。

毎日「幸せの種」
とでも言える出逢いは無数にありますが、そこから芽が咲き、花を咲かすような出逢いにあと生きていて何度あるのか?
なんて最近は考えてしまいます。
素晴らしい出逢いに感謝して、いつも笑顔で過ごしていきます(^人^)

次回は山中さんご夫婦と山梨で別れてからの続きを載せますので、良ければご覧ください😄
僕たちはそのままさらに東北を目指して旅を続けました。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
近況
近況(2024-02-03 15:06)

国際運転免許証取得
国際運転免許証取得(2023-06-08 18:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
アップライフオンライン
アップライフオンライン
院長の渡辺と申します。
こちらのブログも書き始めて10年経ちました。
簡単に自己紹介させてください。
1983年生まれ名古屋出身、2009年結婚を機に沖縄へ移住→2023年春名古屋へ戻り、現在2024年海外移住に向けて準備中。
また現在、世界中どこにいても皆様と繋がっていられるように、「ダイエット」「アトピー改善」「メンタルサポート」身体の悩みなどの「オンライン相談」、セルフケア・トレーニングを一緒に行う「オンラインセッション」などオンライン対応をしております。
どうぞよろしくお願いします(^_^)
友だち追加


TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

Copyright © 2024 アップライフオンライン All Rights Reserved.