アップライフ治療院

皆様に大切なお知らせがあります。 アップライフ治療院は令和5年2023年3月25日(土)で閉院し、沖縄から私の地元名古屋へ一旦戻り、現在は出張施術・オンライン専門治療院になっております!! どうぞよろしくお願いします。

仕事・スポーツプライベートおススメ

ヨルダンでこっそり一人旅した話

こんにちは。トレーナーの渡辺です。

今年の7月にU21男子ハンドボールの遠征で初めてヨルダンへ行ってきました。
その際にオフの日が1日あったので、報告書の作成など仕事を一通り終えてから、一人旅を決行しました。
選手達は、朝から現地のバスで観光とショッピングに出掛けてました。

ココでは詳しく書けませんが、帰りにタクシーの運転手に騙されなければ、最高の一人旅でした、、、

ヨルダンは、初めての国でしたが、
一言で言えば「最高」

滞在していたのは約3週間ですが、ずっと天気にも恵まれて、湿気もなくカラッとしていて、とても過ごしやすかったです。
食事は3食滞在先のバイキングでしたが、元々トルコで新婚旅行した時から、中東の料理は好きなので、すべて美味しく頂きました。
さらに添加物が少ないからか、肌もキレイになって帰ってきて、家族に驚かれました。笑

海外行くと肌の調子良くなる方いないですか??


では、一人旅で行ったところを案内していきます。
時間があまりなかったので、二箇所のみですが、それでもとてもリフレッシュできました。

ヨルダンでこっそり一人旅した話


アンマン城跡


ヨルダンでこっそり一人旅した話

高台にあり、アンマンの街を一望できる展望スポットでした。

ヨルダンでこっそり一人旅した話



ヨルダンでこっそり一人旅した話


アンマン城跡入口のオシャレなカフェにて、スペシャルドリンク。
ノンアルのモヒートみたいで美味しかったです。


続いて向かったのは、

ヨルダンでこっそり一人旅した話

ローマ劇場


平日にも関わらず、たくさんの人で賑わってました。
この密集した場所で、普通にサッカーボール蹴ってる子ども達がいて、ボールが当たりそうになりましたが。笑

子連れの人も多く、のんびりゆったりした時間が流れていて、ヨルダンはお酒を飲んだり娯楽はないと言われてますが、それでも幸福度高い国だなぁと感じました。
むしろ、モノに満たされた日本よりもそう感じる機会が多くありました。

この帰り道にタクシーの運転手にぼられましたが、それも今は良い想い出です。

ヨルダンでこっそり一人旅した話



ヨルダンの皆さん、ありがとうございました🇯🇴

こちらは、毎週ご購入頂いている「ダイエットテキスト」になります。
こちらの「ココナラサイト」からであれば、通常3,000円のところ期間限定で2,000円にて配布しております。
また初めてのご利用の方は、招待コード「M3DDJV」を入れてユーザー登録すると、今なら1000ptがもらえますので、実質1,000円にてテキストを配布しております。
一年で『ー17kg』の鍼灸師がお伝えします テキスト配布!大人気アップライフ式ダイエット!!

アップライフ治療院
友だち追加
ヨルダンでこっそり一人旅した話


同じカテゴリー(仕事・スポーツ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
アップライフオンライン
アップライフオンライン
院長の渡辺と申します。
こちらのブログも書き始めて10年経ちました。
簡単に自己紹介させてください。
1983年生まれ名古屋出身、2009年結婚を機に沖縄へ移住→2023年春名古屋へ戻り、現在2024年海外移住に向けて準備中。
また現在、世界中どこにいても皆様と繋がっていられるように、「痛み」「ダイエット」「アトピー改善」「メンタルサポート」身体の悩みなどの「オンライン相談」、セルフケア・トレーニングを一緒に行う「オンラインセッション」などオンライン対応をしております。
どうぞよろしくお願いします(^_^)
友だち追加


TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

Copyright © 2024 アップライフ治療院 All Rights Reserved.