アップライフオンライン

皆様に大切なお知らせがあります。 UpLife治療院は令和5年2023年3月25日(土)で閉院し、沖縄から私の地元名古屋へ一旦戻り、海外移転へ向けて本格的な準備へ入っております。 現在は「アップライフオンライン」 オンライン専門治療院になっております!! どうぞよろしくお願いします。

仕事

新年のご挨拶&開業に向けて③


新年明けましておめでとうございます。
皆様、旧年中は大変お世話になりありがとうございました。



ついに2014年が始まりましたね。
個人的には今年は待ちに待った開業の年、転機の年になると改めて心を引き締め、新年を迎えました。

そして、ついに開業の日が決定しました。

もうまもなくになりますが、

1月20日(月)開院


を予定しています。



まだまだ準備中でバタバタしていますが、ホームページもある程度完成し、仕事用品も少しずつ用意できてきました。

ホームページはこちらになりますので、
良ければご覧下さい(^-^)

➡︎Up Life 治療院HP

仕事用に、タオルやユニフォームを用意するならオリジナルの物が良かったので、以前から作成に取り掛かっていました。

一番始めに作ったのは、ベッドに敷くタオルとマッサージ用のタオルを作成しました。
両方共、ワンポイントで刺繍を入れました。

こちらです下




そしてその後に、作って頂いたロゴを使用し、仕事のユニフォームにポロシャツと冬用のトレーナーを作成していただきました。
針というと怖いイメージが多少はあると思うので、仕事のユニフォームは少しでも和らいだ雰囲気を出せるよう白衣ではなく、ポロシャツにチノパンというスタイルにしています。冬はトレーナーを着ています。
完成したポロシャツとトレーナーです。


ポロシャツ


トレーナー


これら全て那覇市首里石嶺にある沖縄タオル工業(株)様へお願いしました。
こちらはネットで見つけて問い合わせさせていただきました。
いつも親切丁寧な対応で大変助かっております(^^)
お店はこちらです➡︎沖縄タオル工業(株)

タオルとユニフォームが完成し、現在は看板と内装の準備に取り掛かっています。打ち合わせも終わり、後は工事していただくだけですが、楽しみで仕方ありません♫

開業が迫っていて忙しくなってきていますが、頑張りたいと思います。

一月に入り、益々寒くなってきていますが、体調を崩さないよう有意義な年末年始お過ごしください。
本年も宜しくお願い申し上げます(^人^)



同じカテゴリー(仕事)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
アップライフオンライン
アップライフオンライン
院長の渡辺と申します。
こちらのブログも書き始めて10年経ちました。
簡単に自己紹介させてください。
1983年生まれ名古屋出身、2009年結婚を機に沖縄へ移住→2023年春名古屋へ戻り、現在2024年海外移住に向けて準備中。
また現在、世界中どこにいても皆様と繋がっていられるように、「ダイエット」「アトピー改善」「メンタルサポート」身体の悩みなどの「オンライン相談」、セルフケア・トレーニングを一緒に行う「オンラインセッション」などオンライン対応をしております。
どうぞよろしくお願いします(^_^)
友だち追加


TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

Copyright © 2024 アップライフオンライン All Rights Reserved.