アップライフオンライン

皆様に大切なお知らせがあります。 UpLife治療院は令和5年2023年3月25日(土)で閉院し、沖縄から私の地元名古屋へ一旦戻り、海外移転へ向けて本格的な準備へ入っております。 現在は「アップライフオンライン」 オンライン専門治療院になっております!! どうぞよろしくお願いします。

仕事・スポーツ嬉しい出来事♪

元千葉ロッテマリーンズ「川満寛弥投手」

こんにちは!

先日、新しいユニフォームを頂きました(^^)/

今年より沖縄電力硬式野球部に入団された川満寛弥投手です。

プロ野球カードも入手して、大切に表の入り口に飾らせて頂いておりますキラキラ 

ご存知の方も多いかと思いますが、
沖縄県出身で宮古総合実業高等学校⇒九州共立大学⇒昨年まで千葉ロッテマリーンズに在籍しておりました野球

身長も186cmと高く、さらにイケメンですキラキラ 

11月2日から開幕する「第43回社会人野球日本選手権大会」を控えています。

沖縄電力は6大会ぶりに出場し、初戦の相手は昨年準優勝の「日本通運」と対戦します炎

右組み合わせ

こちらは、同じタイミングでお見えになった同じく沖縄電力硬式野球部「高坂投手」と川満投手野球
お二人ともでかい(笑)

沖縄よりチームのご活躍を願っておりますニコニコ


同じカテゴリー(仕事・スポーツ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
アップライフオンライン
アップライフオンライン
院長の渡辺と申します。
こちらのブログも書き始めて10年経ちました。
簡単に自己紹介させてください。
1983年生まれ名古屋出身、2009年結婚を機に沖縄へ移住→2023年春名古屋へ戻り、現在2024年海外移住に向けて準備中。
また現在、世界中どこにいても皆様と繋がっていられるように、「ダイエット」「アトピー改善」「メンタルサポート」身体の悩みなどの「オンライン相談」、セルフケア・トレーニングを一緒に行う「オンラインセッション」などオンライン対応をしております。
どうぞよろしくお願いします(^_^)
友だち追加


TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

Copyright © 2024 アップライフオンライン All Rights Reserved.